「あやと」のプロフィール

こんにちは!当ブログの管理人の「あやと」と申します。

Ayablogを見に来てくださり本当にありがとうございます!
ここでは、当ブログの運営者情報とブログ運営方針について紹介していきます。

お仕事の依頼などのお問い合わせは、下記からお願いします。

あやとの愛車遍歴

トヨタ・セリカ(ZZT231)

セリカのオーディオシステム

大学2年のときに60万円ほどで購入しました。

月5万円くらいのバイト代のほとんどをクルマのカスタム費にあてていました。かなりやんちゃないじり方をしていましたね(若気の至り)。

セリカのクルマいじりを通じてだいぶクルマに詳しくなったと思います。

社会人1年目までの約6年間お世話になったクルマです。

日産・スカイラインクーペ (CKV36)

スカイラインクーペのオーディオシステム

入社1年目のときに200万円で購入しました。社会人に成り立てで一括で払えるわけもなく月4万円+ボーナス10万円の3年ローンでの購入です。

この頃、今の嫁とは遠距離だったので、移動にはだいぶ重宝しました。4時間くらいぶっ通しで運転しても疲れないし、圧倒的なパワーで安心して乗れる素晴らしいクルマです。

こちらは子どもが2歳にタイミングでお別れすることになりました。

Mercedes Benz・CLA ShootingBrake(X117)

CLA-SBのオーディオシステム

社会人8年目にして輸入車に手を出してしまいました(笑)。勿論、新車では買えず中古車です。
ブログでも紹介している車買取一括査定サービスを使ったところ、14年落ちのスカイラインがなんと43万円(相場より15万高く)で売れたため、程度のいい認定中古車を購入することができました。
新しいカーオーディオベースカーとしていろいろイジっていきたいと思います。

Ayablogの運営方針と目標

当ブログは、クルマを維持するすべての人がお得に賢くカーライフを送っていただけるように、自身の体験ベースで情報を発信しています。

当ブログを訪れた人が少しでも得する情報を持って帰っていただき、充実したカーライフを送っていただく一助になることが目標です。

共感してくれた方 あやとのSNSのフォローしよう!

あやとのSNS

Twitter〜あやと|カーオーディオ愛好家〜:クルマ関係の時事ニュースや私が日頃考えていることを呟いています。

依頼と質問も受け付けています

下記の「お問い合わせ」フォーム、またはTwitterからお願いいたします。