「アヤト」のプロフィール

こんにちは!アヤトと申します。

Ayablogを見に来てくれて本当にありがとうございます!
ここでは、当ブログの運営者情報とブログ運営方針について紹介していきます。

お仕事の依頼などのお問い合わせは、下記からお願いします。

アヤトってどんな人??

簡単に自己紹介。

アヤトの自己紹介

✔︎ 男
✔︎ 平成2年生まれ
✔︎ 静岡住
✔︎ 既婚で一児のパパ
✔︎ 家族を溺愛
✔︎ 車いじりとドライブが大好き
✔︎ 本職は生産技術エンジニアとして働くサラリーマン

どこにでもいる普通のアラサーサラリーマンです。

基本的に人混みが嫌いで、休日は家族といっしょにゆっくりしているか、愛車をいじいじして過ごしています。

アヤトの愛車遍歴

トヨタ・セリカ(ZZT231)

大学2年のときに60万円ほどで購入しました。

月5万円くらいのバイト代のほとんどをクルマのカスタム費にあてていました。かなりやんちゃないじり方をしていましたね(若気の至り)。

セリカのクルマいじりを通じてだいぶクルマに詳しくなったと思います。

社会人1年目までの約6年間お世話になったクルマです。

日産・スカイラインクーペ (CKV36)

入社1年目のときに200万円で購入しました。社会人に成り立てで一括で払えるわけもなく月4万円+ボーナス10万円の3年ローンでの購入です。

この頃、今の嫁とは遠距離だったので、移動にはだいぶ重宝しました。4時間くらいぶっ通しで運転しても疲れないし、圧倒的なパワーで安心して乗れる素晴らしいクルマです。

こちらは子どもが産まれた今も約7年間所有し続けていますが、そろそろ家族から不満の出ない(けど楽しい)クルマに乗り換え検討中です。

Ayablogの運営方針と目標

当ブログは、クルマを維持するすべての人がお得に賢くカーライフを送っていただけるように、自身の体験ベースで情報を発信しています。

当ブログを訪れた人が少しでも得する情報を持って帰っていただき、充実したカーライフを送っていただく一助になることが目標です。

今後の夢

第一は、大好きな妻と子どもとの時間をたくさん確保したいと思っています。そのためには、ブログをうまく軌道に乗せてお金と時間を増やしていきたいです。

また、クルマも大好きなので、家族とクルマとスローライフが送れれば幸せですね!

共感してくれた方 アヤトのSNSのフォローしよう!

アヤトのSNS

Twitter〜アヤト|クルマ大好きブロガー〜:クルマ関係の時事ニュースや私が日頃考えていることを呟いています。
Instagram〜ayato9393〜:基本的に愛車の写真をアップしています。

依頼と質問も受け付けています

下記の「お問い合わせ」フォーム、またはTwitterからお願いいたします。